スポンサードリンク

2009年05月01日

カロリー計算 関連情報

カロリー計算 の真相はいままでの常識とは、少し違うのかもしれません。



さつまいもを利用したレシピでは素材の甘さを生かしたものが多く、低カロリーが期待できるようです。さつまいもを離乳食で利用する時は成長段階に合わせて柔らかさに変化をつけると良いようです。砂糖などの甘味料をあまり使いたくないという時はさつまいもで調整してみると良いでしょう。ついついストレス解消に甘い物が食べたくなってしまうダイエット中でも自然な甘さを感じる事が出来るさつまいもダイエットはストレスが溜まり難いようです。さつまいもの中身の色も色々あるようなので、日によって使い分けると目にも楽しいかもしれませんね。



サイトではさつまいもの驚くべきパワーとお手軽ダイエット方法などの情報があるようなので調べてみると良いでしょう。女性に多い便秘なども食物繊維の多いさつまいもを食べることによって自然に解消できるようです。腹持ちが良いのでダイエット中のおやつとしてもさつまいもは最適のようです。さつまいもダイエットは主食のご飯と置き換えるだけという手軽さも人気のひとつかもしれませんね。さつまいもとは南アメリカ原産で世界各国に広がり、食用として用いられている芋のことです。



特にさつまいもの皮に近い部分は栄養が豊富と聞きますから、新鮮なものはできれば皮ごと食べると良いかもしれません。さつまいもの豊富な食物繊維は女性に多い便秘に効果的で、美肌効果が期待できると聞きます。好き嫌いの多い子供には優しい甘さのさつまいもを代用することで好き嫌いを解消することも可能なようです。そのまま茹でたり蒸したりしただけで充分美味しく味わう事が出来るさつまいもは子供のおやつにも最適かもしれませんね。程よい自然な甘さと食物繊維の豊富さからダイエット食としても人気があり、さつまいもは女性に大人気の食物のようです。



さつまいもを主食として食べることによって同量のご飯よりも低カロリーで抑えることができると聞きます。体の中から健康的にダイエットすることが可能なさつまいもダイエットは若い女性達の間で大人気と聞きます。さつまいも自体に甘さがあるという事は余分な甘味を加える必要がないので、さらにカロリーを低く抑えることが可能かもしれません。素材の味や様々な味覚を知ることが重要な赤ちゃんの離乳食にもさつまいもは効果的かもしれません。腸の中の不要物を体外に排出してくれる食物繊維豊富なさつまいもを利用して、肌荒れ解消などをすると良いでしょう。




カロリー計算の関連サイト・ブログを紹介します。



お役立ち書籍(カロリー計算) ReformDietetics

ダイエットにはカロリー計算が、必須!!私が選んだお勧め書籍を紹介しています。 有機野菜 福岡 いも カロリー 有機野菜 仙台

www.r-dietetics.com/diet_book.htm



カロリー計算表(Access版)

シンプル ・ 軽快 と 好評な カロリー計算表 Excel97の、 Access 版が出来ました。 有機野菜 神奈川 あね いも 有機野菜 宅配

hp.vector.co.jp/authors/VA016020/calc_acc.htm



iPod で カロリー計算!NIKE ナイキ Air エア タービュランス+11 - 楽天 ...

iPod で カロリー計算!NIKE ナイキ Air エア タービュランス+11 有機野菜 定義 芋蔵 有機野菜 無農薬

plaza.rakuten.co.jp/kakakublog/diary/200710060005



カロリー計算:ダイエット・フィットネス自動相互リンク集

ダイエット「カロリー計算」に関するサイト運営者様からのサイト登録を募集しています... 吉祥寺 有機野菜 芋の華 有機野菜 神戸

www.mailcho.ne.jp/cat2/post.html



摂取カロリー計算(メニューページ)

ご飯・寿司類計 麺類・小麦粉素材計 インスタント麺計 ファーストフード計 パン・菓子パン計 肉・魚介のおかず計 野菜のおかず計 サラダ・果物計 卵・豆・乳製品計 味噌汁・スープ計 和・洋菓子計 プリン・ゼリー類計 丸紅 有機野菜 つくね芋 洛西 有機野菜

homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm



犬カロリー計算

モバイル犬カロリー計算です。 ... ◆モバイル◆ 獣医師広報板 犬カロリー計算 わらしべ 有機野菜 芋 菓子 有機野菜 オイシックス

www.vets.ne.jp/cal/mobile/dog.html



CO2とカロリー計算

co2とカロリー計算 現在の生活で、一日あたりのco2排出量や消費カロリー等を計算します。 斜里町 有機野菜 薩摩芋 マクロ 有機野菜

www.qsr.mlit.go.jp/fukkoku/mobility/page_07_1.html



消費カロリー計算 - あいからはじめるダイエット

消費カロリー計算 ダイエットはあいからはじめるダイエット 新宿 有機野菜 芋 カロリー 有機野菜 東京

www.aikara.net/diet/consumption.cgi



難しいカロリー計算、特にラージサイズの食品で

難しいカロリー計算、特にラージサイズの食品で バランスのよい食事をとるためには、毎日の食事の総カロリーを適正にコントロールすることがまず大切です。それは、ご自分で作る場合も、外食でも同じです 有機野菜 名古屋 種 イモ 有機野菜 求人

www002.upp.so-net.ne.jp/andouiin/



札幌生キャラメル

井上真央待受画像ランキング

最新無料着うた着メロランキング

無料で携帯動物占い

posted by ああう at 16:08| Comment(64) | TrackBack(0) | カロリー計算 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
コメントをありがとうございます。

さつまいもを育てられてるんですね。
昔から女性はサツマイモを食べた方がいいというのは栄養的にも繊維の役割からも必要なようですが、ダイエットにもなるとは気が付きませんでした。
逆にいも類は肥るイメージがあったのですが案外そればかりではないのかもしれないですね。
勉強になりました(^^)♪
Posted by みほ at 2009年08月02日 08:00
コメントありがとうございました。

さつまいもサラダダイエットというものがあるんですね。美味しいし、食物繊維も多いので、良いのでしょうね。

応援ポチは・・・ないですかね(笑)
Posted by レコーディング・ダイエット実践中 at 2009年08月02日 09:21
初めまして。先日はコメントありがとうございました。

カロリー計算表、なかなかいいものがなくって探していたのですが、こんなにたくさん紹介して下さって助かります。参考にさせて頂きますね。
Posted by at 2009年08月02日 09:44
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

コメントありがとうございます。
カロリー計算よくわかってないです。

カロリーのこともよくわかってないような。
いつも何キロカロリーかチェックするくせに。

_(^^;)ツ アハハ

またきますね。
Posted by めだか at 2009年08月02日 10:43
はじめまして。
この度はご訪問&コメントありがとうございます♪♪
さつまいもはダイエットにもいいって言いますよね。
カロリー計算、自分でやるのは確かに面倒ですね
と言いつつ家でやるときは手計算ですが(笑)
Posted by ゆん at 2009年08月02日 11:09
さつまいもは低GIだし、繊維豊富だしいいんですよね〜♪
Posted by 年齢不詳 at 2009年08月03日 18:46
こんばんわ☆
訪問&コメントありがとうございます☆
サツマイモ、女性は大抵大好きですよね〜
やっぱりそれって理にかなってるんですね。
秋になると祖母宅でのお芋ほりが楽しいんですが、こういう良い情報知ってるとますます楽しく掘れそうです〜

凸♪
Posted by 花ぷりん at 2009年08月04日 22:11

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/244xws2/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 18:49

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/z1xt4p3/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 13:29
さつまいも…

焼き芋やさんが出没する秋、冬が待ち遠しい〜
って、すでに色気より食い気に走ってしまう、自分が恐ろしいです。

コメント、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
Posted by ココロ at 2009年08月18日 16:38

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/wxe4h7v/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 19:05

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/jq5egvc/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 17:58

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/t05c5ux/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:08

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/p1b1uyg/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 12:39

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/3f2j5si/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 19:34

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/izg6c6-/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 04:01

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/v6fe0x7/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 10:43

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/s9la0fl/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:50

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/qy2p846/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 18:39

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/h2guxbj/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:18

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/7jxotdl/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:57

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/rh9x64j/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:58

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/x-fppgg/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 10:25

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/9dtus1g/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:30

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/8s7tn-8/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 03:47

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/10wk77n/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:40

http://bem.chories.net/f5un-fv/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 05:13

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/o2s7ax8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:50

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/n7537p5/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:02

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/6lp8d7u/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 14:44

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/2m60p5y/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 05:56

http://esp.cucuple.net/chj-ssp/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 10:21

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/vfonbjn/
Posted by たにし at 2010年01月01日 06:32

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/crldpj1/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 05:40

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/qw6erx-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:45

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/uj8upg-/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:07

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/f6-uq3o/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:35

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/-leb2ey/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:28

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/1q-m-f9/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:33

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/o336cz7/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 03:42

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/65v8eia/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:20

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/le-krm3/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 05:01

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/sahr1t-/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 01:38

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/6hiyj4a/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 06:46

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/blag81f/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:18

http://murapon.net/oimo/v1lfl9x/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 04:41

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/x0wim1z/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 06:46

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/jt2mk6n/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:28

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/8wbz28x/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 15:06

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/25pt8do/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 05:40

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/p3v8g17/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 03:29

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/naq8gnw/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:55

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/nnjr4m-/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 08:12

ディープ☆スロートしてもらったけど、ありゃたまんねーぞ!!
じゅっぽじゅっぽ吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかも俺、女におまかせして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://cybersyndrome.info/nsk/a7tmrej/
Posted by すんごい吸いつきっ!!! at 2010年05月29日 15:19

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9t-shcf.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:03

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://lbwkcrjg.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:09

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/ao7j8wm/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:43

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://g79y3s6.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:48

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/pehryxyv/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:19

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:59

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/w-9bmkh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 10:09

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://g0qkaiw.ray.furuban.info/g0qkaiw/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 20:57

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://equqrzma.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 09:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gaf6p58.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117299289

この記事へのトラックバック
×

